2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

X’mas合奏発表会 2009

ということで、今年もやります!毎年恒例『X'mas合奏発表会』

12月23日(水 祝)に決定です%82%A4%82%ED%82%9F%81E%81E%81E
会場も決まりましたよー
今年は会場を変更し、場所は江別市になりました。

レッスンの時にこっそりお伝えしてますが、
今年の課題曲は・・・昨年とほぼ同じで行きます!!(一部増えたけど)

なぜなら・・・

アンサンブルコーナーが盛り上がりそうだから%8F%CE

まあそれもあるけど、毎年の復習は大事ですよね。
それに、昨年は難しくて弾けなかったけど、「今年はこの曲に挑戦だ!!」という目標はぜひぜひ達成していただきたい!
まあ、課題曲は10曲以上あるしね・・・。変えたら大変だ。

ということで、いろいろ詳細が知りたい方はレッスン時に聞いて下さい。


さて、毎年のお楽しみ「アンサンブルコーナー」ですが、出演者まだまだ募集中です%81%F4

出演条件は、
「2人以上のグループであること」のみ。

今ちらほら聞こえているだけでも5組はいますねぇ~。これはたのしみだ!!
今年は私も弾こうかなぁ%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B
やっぱりみんなで弾くと楽しいよね~%83n%81%5B%83g


とにかくみんなで盛り上がりましょう%82%A8%82%F1%82%D5
コスプレも毎度ながら期待してますよー%83j%83%84%83j%83%84
23:47  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

新カウンター&アンケート

発表会が終わり、みなさん少しは落ち着いた頃でしょうか?

さて、お気づきの方もいると思いますが、ブログのカウンターが変わりました!
今回は「10月10日のプリマ演奏会」までの日数を載せてみましたよー%83L%83%89%83L%83%89
参考にしてみてくださいね!


それと、ずーっと放置していた「アンケート」
こちらも新しくしてみました%83L%83%89%83L%83%89

今回のテーマは「いつか弾いてみたい曲ってなーに?<その1>」です。

世の中、曲なんていっぱいありすぎて困っちゃうんですが、
今回は特に皆さんがよく知っている曲ばかりを選んでみました。

複数回答できますので、みなさん「ぽちっ」と押してみてくださいね~jumee%81%99SaturdayNightFeverL




00:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.06 (Fri)

カウントダウン

今日は3月6日・・・ということは、皆様お気づきですか?
発表会はちょうど3ヶ月後ということになりました。

早いですねー%82%A6%82%A5
あっという間に時間が過ぎていきます。

そんな事を感じているそこのあなた!1日1日の時間を大事に使おうじゃないか!
ということで、さりげなーく「発表会までのカウントダウン」をブログに貼り付けました%8F%CE%82%A2%81B
(携帯からご覧の方は、案の定見れません・・・ごめんなさい%82%8F%82%92%82%9A


左サイドバーにありますので、見てみてね%83L%83%89%83L%83%89


数字で「あと何日」って見ると、ドキッとしますよねkao05


って、皆さんの事も気になるけど、そろそろホントに自分の曲も決めないと・・・(笑)
23:15  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.26 (Fri)

2009年ソロ発表会

ついこの間X'mas発表会が終わったばかりなのに、少しは休ませて~!!
という声が聞こえそうな気がしないでもないんですが・・・%8A%BE%81G

こういったことは早くに知っといた方がいいでしょ?

ということで、発表します。


2009年のソロ発表会は・・・『6月6日(土)』ですbikkuri01
そして、来年の会場は「渡辺淳一文学館」になりました。

(札幌市中央区南12条西6丁目414)
map.gif

たまたまなんですが、なぜか毎年6月第1週目ですよね。
ということは・・・あらら、本番まで半年切ってますね。

なーんて言われると、気合い入りませんか?(笑)


みなさん、1年の締めくくりに来年の練習計画をたててみてはいかがでしょうか?





17:12  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

リハーサル案内

X'mas発表会のリハーサル日程と場所が決定しましたので、お知らせします。

12月13日(土) 18:00~21:00
東区民センター (別館) 『集会室B』

※場所の詳細はレッスン時に地図をお渡しします。


今回のリハーサルでは、主に
二重奏:ドッペル・おもちゃのシンフォニー(第1楽章)・聖者の行進・ジングルベル
四重奏:きよしこの夜
の合わせに重点を置いて行なっていきたいと思います。

昨年同様、おもちゃのシンフォニーでは、「ピアニカ隊」を募集しています♪
ヴァイオリンでは弾けないけど、「ピアニカ」なら弾ける!という方は、入隊お待ちしています!


早いもので、リハーサルまであと2ヶ月をきったんですね。

皆さんお忙しいとはおもいますが、目標に向かって頑張りましょう%8F%CE%82%A2%81B











01:47  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
