2017年03月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

途中経過(血液型編)

さてと、血液型アンケートの途中経過です。


A型・・・・5票
B型・・・・0票
O型・・・・6票
AB型・・・2票


という結果になっています。



A型増えましたねー。

しかし・・・なぜO型が多いのだ??

A型以上にO型の多い集まりって、あまり経験した事なかったんですがねぇ。不思議ですね~jumee


私が知っている限りでは「B型」さんは2名いるのですが、
B型さんはこの教室には少ないことが判明しました。


もうちょっとだけ様子をみてみようかな。

ということで、投票お待ちしています%E4K
22:31  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

投票結果発表

投票を締め切りました!
ご協力していただいたみなさん、ありがとうございましたheart02


携帯からご覧の方のためにも、こちらで結果発表したいと思います%91%BE%97z

『みんなどのくらい練習してるの?』
第1位  毎日(1時間~2時間)  4票
第2位  2日に1回(1時間以内) 3票
第3位  週2回    2票


という結果になりました~%8F%CE%82%A2%81B


いかがでしたか?予想通りになっていたでしょうか??



不思議なことに、「毎日(1時間以内)」と「2日に1回(1時間以上)」の項目に投票がなかったんですよねー。

いかにもいそうなんだけどなぁ・・・。



でもまあ、みんな忙しい中時間のやりくりをしてがんばっているんですねー。

こりゃあ12月の発表会が楽しみだBrilliant



またアンケート実施したいと思いますので、次回をお楽しみに~%90%AF

00:04  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

素朴な疑問を聞いちゃおう!

てことで、「投票」なんてものが使えるらしいので、

設置してみました。(PCのみ)
左サイドバーの下の方にあります。



今回のテーマは『みんなどのくらい練習してるの?』です。


意外と知らないみんなの練習時間。

個人的に聞く事はあっても、全員に聞いてまわるわけにもいかず・・・%8A%BE%82%A0%82%B9


ということで、これからも素朴な「疑問」をみんなに聞いちゃいたいと思います%8F%CE%82%A2%81B


一人一回だけですので、ご注意をbikkuri01
13:05  |  アンケート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
