2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

発表会終了

みなさん、発表会お疲れさまでした%8F%CE%82%A2%81B
とりあえず、終わってホッとしました・・・jumee%81%99faceA76
良かった点・反省点など、いろいろ思う事はあると思いますが、
今回思った事を是非来年へと繋げて欲しいと思います。

今年はアンサンブルが熱かったですねーbikkuri01
プリマも今まで練習して来た中で、一番の演奏ができました%83O%81%5B%81I
みなさん、本当にがんばりましたね!
いやー、うれしかったなぁ~%83L%83%89%83L%83%89

あとは、なんと言っても「アンサンブル弓」の方々に参加していただいた事で、
お互いに刺激を受け、お互いに楽しい時間を過ごすことができました。
またご一緒できるといいですねー%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4

モカ カフェ カルテットによる最後の「蛍の光」は、
「しっとり弾くとほんとに悲しくなっちゃうから、元気に行きましょう!」
と言っていたのですが、思いのほか“しっとり”してしまい、
私も一緒に弾いてて寂しくなってしまいました%8F%CE

でも、モカさん素敵でした%83n%81%5B%83g
この教室には無くてはならないカルテットになりましたね!
次にモカさんの演奏が聴けるのは「クリスマス」かな?
またよろしくお願いしまーす%91%BE%97z

みなさん、次のレッスン時に反省会と新しい曲決めしましょうね!

それでは、また来年にむけ頑張りましょう%83s%81%5B%83X


今回の感想などありましたら、コメントどーぞ!
23:53  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
