2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.18 (Thu)

素敵なサプライズ!

毎年の楽しみになってきたのですが・・・

今年も私の誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました

まったく・・・みんなサプライズ好きなんだからぁ~
サプライズって、嬉しさ倍増しますよね


で、今年はお祝いに「パンダ」が来てくれました

パンダ

プリマの練習が終わり、いつも通り片付けをしていると、
なんかいきなり「パンダ」と男の人が入ってきた。
一瞬部屋を間違えて入ってきたのかと思ったんだけど、Sさんが大きな声をだして何かを言っている・・・。

それでもいまいち状況がのみ込めず、ぽか~んとしていると、
なにやら音楽が聞こえてきて、パンダがケーキを渡してくれた。
「あ~、そういうことか」と、ようやく納得。

↓これがそのケーキ
パンダケーキ
かわいいでしょう♪

この他にももう一つプレゼントをいただき、ほんとに大満足のサプライズでした


みなさん、毎年本当にどうもありがとうございます!!
これからもがんばります
00:13  |  プリマヴェーラ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

v-25今年も「サプライズ」で喜んでいただけてよかったです。

(今年は・・・一瞬「ドキッ」としました。早く終わるんだもん・・・v-12

夜の「新年会&決起集会」も楽しかったですね♪

さて・・・本番へ向けて・・・がんばりましょ~!!

古澤いわこ |  2010.02.18(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■>いわこさん

いわこさんには、本当にお世話になりっぱなしですねぇ。

おかげでとってもハッピーな気分になれました♪

ありがとうございました!
mizue |  2010.02.20(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://violin222.blog25.fc2.com/tb.php/76-e845a580

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
