2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

今年もビックリ!!

プリマヴェーラの新年会に参加してきました%83s%81%5B%83X

今回の新年会、てっきり「今後のプリマについての会議」だけかと思っていたのですが・・・
ああ、今年もやられた%82%93%82%8E
昨年に引き続き、誕生会どっきりですか!!

まさか自分の誕生会を今日やっていただけるなんて、考えもしなかったですよ、ほんと。
というより、自分の誕生日の事なんて、すっかり忘れてた(笑)
誕生日は1ヶ月先なんですけど、タイミングやらなんやら考えてやっていただけたんですねぇ%97%DC

みなさん、本当にありがとうございました%82%A6%81%5B%82%F1

まさかのタイミングでやられると、嬉しさも倍増ですね%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4
表面上はおとなしくしてましたが、心の中ではこれでも結構(いや、かなり)喜んでます!!
明日からまたがんばろう%83%8D%81%5B%83Y


これが本日いただいた誕生日ケーキ%83L%83%89%83L%83%89おいしかった~%8F%CE%82%A2%81B
20090117224059

そして、お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました!!
「喜ぶこと間違いなし!!」といただいた、某有名化粧筆Brilliant
これはうれしいbikkuri01明日から早速使わせていただきます%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%B7%D7%B7%D7%90%AF

20090117224101




新年会でのプリマの今後についての決定事項は、次の練習の時に報告があると思います。
ということで、喜び報告でした%83V%83%87%81%5B%83g%83P%81%5B%83L

23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.19 (Fri)

もういくつ寝ると…

20081219185442
X'masです。
X'masといえば、本番です。

てことで、
皆さん準備進んでいますか~?
特に幹事さん達はお疲れ様です!
大変だと思いますが、よろしくお願いします。

遂に購入♪念願の37鍵メロディオン!

あまり使わないだろうから、高いのはやめました(笑)

みんながヴァイオリンで頑張ってるなら、私はこれか!?と
張り切って吹いてます♪

もちろん、ヴァイオリンも弾きますよ!

さあ、プリマの練習も明日で最後だし、 張り切って行きましょう!!
18:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.30 (Sun)

もうじきリハーサル♪

早いもので明日から12月ですね%8F%CE%82%A2%81B

いよいよ本番も近づいてきましたBrilliant

レッスンをみる限り、みなさんとても頑張っているようですね%83O%81%5B%81I

今からとても楽しみです%82%D3%82%E9%81%5B%82%C2%81%99%82b%82%95%82%8C%82%94%82%89%82%96%82%81%82%94%82%89%82%8F%82%8E%81E%C4%DE%B7%C4%DE%B7%CA%B0%C4


さて、リハーサル時の『お知らせとお願い』です。

まずお知らせ。
第3部『アンサンブルコーナー』に出場予定の皆様、
出場組が多いため、リハーサル時に出演順を「くじ」で決定することにしましたbikkuri01
リハーサル当日抽選を行ないますので、グループの代表者を決めておいてくださいね!

皆様にお願いです。
リハーサル・本番共に譜面台が不足しています。
みなさま、ご協力お願いします。
22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

発表会後のレッスンは

反省会と次の課題の決定で終わってしまうわけですが・・・。

それもまた勉強です%83s%81%5B%83X


発表会の録音を聴いた感想はいかがでしたでしょうか?

まだ自分の演奏を聴いていない方は、次回のレッスンをお楽しみにdisc




21:13  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
